スマートフォン版はこちら

おじま小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おじま小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市旭区の病院、「おじま小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0821
住所 神奈川県横浜市旭区二俣川2-58-6 大洋ビル2F
電話番号 045-361-0212
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おじま小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

石田クリニック 神奈川県横浜市旭区白根6-1-3
若葉台クリニック 神奈川県横浜市旭区若葉台1-3 若葉台団地3号棟116号
重症心身障害児(者)施設 横浜療育医療センター 神奈川県横浜市旭区市沢町557-2
ひろ小児科クリニック 神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰2-5-16
白根診療所 神奈川県横浜市旭区白根5-16-30
福田医院 神奈川県横浜市旭区東希望が丘95-5
すずき小児科・アレルギー科 神奈川県横浜市旭区二俣川1-45-76 坂本ビル1F
横浜旭中央総合病院 神奈川県横浜市旭区若葉台4-20-1
伊藤医院 神奈川県横浜市旭区さちが丘135
こどもクリニック若葉台 神奈川県横浜市旭区若葉台4-12 若葉台団地12号棟104号


おすすめ病院の口コミ

  • ちきさん
    多摩ファミリークリニック 口コミ
    親子共々、こちらの「多摩ファミリークリニック」にお世話になりました。病院は最近できたばかりで、とても新しくきれいです。また、待合室から診察室、トイレまでかなり余裕をもった作りになっているので、ベビーカーで病院内の移動ができてとても良かったです。また、待合室にめずらしいおもちゃがあるので、待っている間、子供はおとなしく遊んで待っていられました。先生は2人いて特に指名しなければ、空いた先生から順番に呼ばれます。2回目以降は予約がネットでできるので、自分の順番が近くなったら病院へ行けば良かったのでとても楽でした。
  • aohanamuneさん
    あざみ野おさかべクリニック 口コミ
    子供が喘息気味のようでなかなかせきが止まらずに治らなかったのであざみ野おさかべクリニックを受診しました。有名な病院なので、少し混雑はしていますが、スタッフの方の感じも良く、さすが喘息を専門としているクリニックだけあって、先生の診察も的を得ていて、こちらの不安を取り除いていただけて、安心してかかることができました。アレルギーの検査もすぐにしていただけましたし、立地も駅からすぐのところにあるので、便利です。
  • kumapiさん
    大和市立病院 口コミ
    産婦人科にかかりました。
    全体的に清潔で、待合室も居心地が良いです。
    大きな規模の病院ですが、少しも事務的な感じではなく、どの医者も看護師も親切でした。
    入り口に総合受付があり、そこでは些細な質問でもきちんと答えてくれます。もちろん、場所案内もしてくれます。
    駅からは多少離れていますが、バスが出ているのと、タクシー乗り場も構内にありますので、不自由さは感じません。
    近所には大型ショッピングセンターもありますので、とても便利だと思いました。
  • ふくふくさん
    里吉内科クリニック 口コミ
    里吉内科クリニック
    院内はとてもきれいで清潔感があります。受付の方もとても親切で優しい印象です。先生は話しやすく、子供に対しても優しいので小児科ではありませんが私は、子供もよく連れて行きます。話も良く聞いてくれるので、相談もしやすく安心です。混んでいる時もありますが、比較的スムーズに診察を受けられると思います。駅からは少し歩きますが、大通り沿いなので分かりやすいと思います。私はとてもオススメな病院だと思います。
  • chachakko1さん
    藤沢市民病院 口コミ
    子どもが何度か藤沢市民病院の救急でお世話になっています。
    電話の対応もとても親切で、心配なことや不安に思った相談ごとなども、その都度医師に聞いて確認して教えてくださり、適切な対応などを教えてくださりいつも助けていただいています。
    実際に救急にかかった時も、事前に看護士の方が問診にきてくださり対応も丁寧です。
    また、小児科にしかかかったことがありませんが、先生方はとても冷静に的確に話してくださり、かかっているこちらはとても安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おじま小児科の口コミ詳細ページ上部へ